岐阜県美濃加茂市の障がい者就労継続支援A型事業所エムプラスは法律に基づいたA型事業を行っていきます。

RSS

おんさいEXPO2019


10月27日(日)
ぎふ清流札山公園とタウンホールとみかで開催された、おんさいEXPO2019の美濃加茂会場のグルメエリアにえむちゃん餃子出店しました。
昨年に引き続き良いお天気で、たくさんの方にお買い上げいただきました。
焼きたてなので、お渡しするのも熱かったです。日差しも強く、釣り銭の硬貨も熱くなっていました。

2019-10-29 13:37:27

健康・福祉すこやかフェスティバル


10月26日(土)
美濃加茂市総合福祉会館で開催された、第25回健康・福祉すこやかフェスティバルにえむちゃん餃子、出店しました。前日の雨の影響もなく、気持ちよく晴れた空の下で行われました。売れ行きは、昨年とほぼ同じでした。
2019-10-29 13:25:31

第8回みのかも市民まつりに出店します


11月9日(土).10日(日)にぎふ清流里山公園で開催されます、第8回みのかも市民まつりに「えむちゃん餃子」出店します。
焼き餃子・揚げ餃子を会場で召し上がって、冷凍生餃子をおみあげにどうぞ。
場所は、ピンクのあたりです。のぼりも出していますので、ぜひお越し下さい。
2019-10-18 09:24:58

オリジナル飴


エムプラスでさすがに飴の製造はできませんが、デザインを聞いて、業者さんにお願いして制作してもらってラベルをつくって、ご希望数を封入するという作業も行っています。
販売促進等にご利用下さい。
2019-10-11 10:39:49

産業・組織心理臨床専門研修会に出席しました


10月5日(土) 10:00~16:00
東京ビッグサイトで開催された第16回産業・組織心理臨床専門研修会にサービス管理責任者が出席しました。
午前中は「産業で働く臨床心理士のコア・コンピテンシー」
午後は「職場のハラスメント対策」
日常業務にも、役立ちそうです。

内部は撮影禁止なので、ビッグサイトの外観です。
2019-10-08 13:49:04

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ